【料金】
料金は妥当だと思います。ただ夏期講習などは別途必要なので、やはり負担は大きいです。【塾の周りの環境】
駅のすぐ近くにあります。駐車スペースがないので、毎回送迎は駅のロータリーで乗り降りしているので、雨の日は特に大変です。【入塾理由】
丁寧な指導をして欲しかったので転塾をしました。友達が通っていることも決めた理由の一つです。【定期テスト】
定期テスト前はもう少し授業数を増やしてほしいと思います。自習だけでは十分ではないと思います。【宿題】
宿題の量はそんなに多くないと思います。授業中に宿題をする時間をとってくれる教科もあるようです。【家庭でのサポート】
塾の送り迎えや説明会に参加しました。まだ入塾してそんなに経っていないので、それ以外特に何もしていません。【良いところや要望】
アプリでこまめに予定が送られてきます。欠席の連絡もアプリで出来るので便利です。【総合評価】
以前通っていた塾よりも合っていると思います。先生がみなさんしっかりしていると思うので、その点は安心しています。
投稿時期: 中学1年






























