
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
英語、数学の成績が思うように伸びなかったので通い始めました。 楽しいわけではないでしょうか、一定の成果が見られるようになりました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
成績が上がったことにより本人も勉強に自信がついたように思います。
- 子供が楽しそうだったか
勉強なので楽しくはないと思いますが、目に見えて成績の上昇が感じられているのでその点でやりがいのような楽しさは感じているようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
通わせ始めてから、目に見れる形で成績に表れてくれるので親としては満足です。
- 施設・設備について
比較的新しい校舎なので、きれいな建物です。自習室も完備されておりつかいやすそうです。
- 改善を希望する点
塾なのでしょうがないのだが定期テスト前などのテスト対策講座が行われ別料金が発生してしますのが費用的につらいです。
- このスクールの雰囲気について
若い先生が多く授業だけでなく休憩時間も話しやすく高校や大学の事を聞かせてもらっているようです。
通っている/いた期間: 2018年10月から








































![日能研[関西] 学園前校](https://image2.kodomo-booster.com/8cc42ff8abb17615b4fd5c6b96ed0f1d1218dc49210c8e0fff9d68dd94b609f4.jpg?fit=cover&h=240&w=400)

