【料金】
料金は高いと思います。 特に 講習の時は高いです。 夏期講習が一番高いです 特に 中三の時がすごく高く感じます。【講師】
教師の質は悪くないと思います。 時期によって 先生の入れ替わりがあります。【カリキュラム】
教材は学校のレベルよりちょっと高いです。 学校のテスト前には 各学校のテスト期間に合わせて同じ学校の生徒さんを集まって テスト対策をやります。【塾の周りの環境】
塾 の立地はいいと思います。 駅から直接行けますから とても便利です。 周りモールもありまして 言葉を待ってる間に買い物 持ってきますし 一石二鳥です。【塾内の環境】
教室は何個もあって いいと思います 。 しかし 自習室はやや 席 が少ないです。【入塾理由】
家から割と近くて周りも通ってるお友達がいましたから。 本人の性格も あってるぽいて 試しに 入塾 受験したらそのまま 入塾させました。【定期テスト】
テスト対策はありました。 ただし 住居がなくてひたすら 過去問を解いてる感じでした。【良いところや要望】
教室との連絡のやり取りはアプリでできるので便利です。 休みの時も アプリで録画を見れるのって 特に心配はありません【総合評価】
自分の子供には 適している 塾だと思います。 ただし 費用は もうちょっと抑えたらもっといいなと思います
投稿時期: 小学6年





























