【料金】
毎週の個別の指導に加え、自習室の利用もありましたので、適切かと思います。【講師】
若いし、頭もよかったです。【カリキュラム】
とくにはカリキュラムかま決められていたわけではありません。各自の進度やレベル次第です。【塾の周りの環境】
駅からは近いです。コンビニが下にあり駐車場も困りませんでした。まわりは住宅が立ち並ぶ。治安も良いです。【塾内の環境】
教室歯開設して間もない様子のため真新しく、清潔感もあってきれいでした。自習室も充実してました。【入塾理由】
教室長、講師の方とは何度もお話しして信頼ができると思って決めました。【定期テスト】
とくには、決まったカリキュラムやシステムはありませんでした。【宿題】
とくに量的には定められたものはなかったように思われます。各自の進度に合わせていますので。【家庭でのサポート】
教室長とは、配偶者が何度も面談や電話で、話をしていました。説明会もありました。【良いところや要望】
教室長は2年くらいで転勤しています。それぞれの教室が、マンネリにならないようにしているのだと思われます。【総合評価】
とくに問題はありませんでした。治安もアクセスも良く、講師のレベルも高かったです。
投稿時期: 小学4年








































