【料金】
家から近い為、通い安く時間効率もとても良かったので、割安に感じた【講師】
比較的、若い指導員が多く、歳も近いので親近感が沸いたので
絡みやすく、色々なことがきけた【カリキュラム】
個別のスピードに合わせてもらった為、自分のペースで進めていけたのが良かった【塾の周りの環境】
駅近なので立地は良い。学校からも家からも近いので通いやすく、おそくなっても大丈夫でした。【塾内の環境】
エアコン完備の個室エリアありで快適でした。駅近なのでたまに騒音ありです【入塾理由】
家から近いのと友達も通っていたので通わせました。立地も良好でした【定期テスト】
過去の統計でテスト対策があったのでわかりやすかった。過去問も教えてもらえた【良いところや要望】
駅近、学校からも近いので友達とも通いやすくとても立地が良いと思います【総合評価】
総合的には良い。駅近なのでメリット、デメリットありです。
立地は良いと思います
投稿時期: 高校1年


























