【料金】
まだ通い始めたところで効果が出ていないので。今後本人のやる気、成績が上がってくれることを期待します【講師】
塾長さんの熱意は感じました【カリキュラム】
独自の教材も使いやすそうで(現在はコピー対応)来年度の未受講教科も注文することができるのは良かった【塾の周りの環境】
駐車場も広くありお迎えにも便利。近くにコンビニもあるため途中休憩などにも便利だと思う。バス停なども近いためスクールバスでの通学にも便利。【塾内の環境】
塾内は静かで生徒が騒いでる雰囲気はなく、熱心に学習されているように感じる【入塾理由】
近くで個別指導の塾もなく、オンラインは本人が嫌だと言うため。自宅から近く本人も納得したため【良いところや要望】
集団塾のような騒々しさもなく、生徒さんたちも熱心に勉強されてるのが見れて、人見知りな我が子には良かったと思う【総合評価】
家庭学習をしない我が子が少しでも改善していくことを期待するばかりです
投稿時期: 中学1年


























