【料金】
高い印象がある。個別指導なので仕方ないところもある。【講師】
数学・理科の分からないところは丁寧に教えてもらえるようで、質問もしやすいようです。【カリキュラム】
得意分野を伸ばしたかったので、理科の科目があり助かっています。テストもあってありがたいです。【塾の周りの環境】
立地は良く、電車の駅も近く、バス停も近いので親の送迎が難しいときは1人で行けるので助かっています。治安は昔に比べ良くなっています。【塾内の環境】
整理整頓はされており、勉強する環境は良いです。
雑音は、子供によって煩いときがあるそうです。【入塾理由】
他の塾も何個か体験して、子供がここが一番解りやすいと言ったからです。【定期テスト】
定期テスト対策がどのようにするのかこれから楽しみですね。【宿題】
宿題は出されています。量や、難易度はうちの子でもできているので問題ないかと思います。【良いところや要望】
学力診断テストや、定期テストが本当に悪いので、目標の志望校に行けるようにサポートしてもらえたら助かります。【その他気づいたこと、感じたこと】
自習室があるので、少し残って勉強したり、夏休みとかは毎日通えるそうなのでとても有難いです。【総合評価】
このご時世であり、個別指導なのでしょうがないかと思いますが、値段が可愛くないので、もう少し可愛くしてもらえたら幸せます。そこだけですね。
投稿時期: 中学3年

























