【料金】
料金は妥当だと思います。コマ数におうじた金額設定が分かりやすく、また、自習など金額が発生しないコマも存在しました。【講師】
本人が苦手としている部分を把握し、丁寧に指導してくれました。また、受験までどのような取り組みが理想かをカレンダーに示し、指導してくれました。【カリキュラム】
教材は、本人が苦手とする部分を関連する単元から取り組める教材を用意してくれました。また、能力に応じて柔軟に対応してくれました。【塾の周りの環境】
駐車場があり、車での迎えには便利でした。ただ、夜遅くは、人通りが少ないため事故などが心配されました。【塾内の環境】
自習室は、冷暖房がしっかりとしており、静かな環境で学習に取り組めたようです。【入塾理由】
大学進学にあたり、苦手だった数学の基礎学力向上の指導をお願いしたく、個別指導が本人にもあっていると思い決めました。【良いところや要望】
進路指導も充実しており、受験まで精神面をむくめて指導してくれたのは、とてもありがたかったです。【総合評価】
個人の能力や要望に応じて、カリキュラムを組んでくれた点が素晴らしいと思いました。
投稿時期: 高校3年






















