【料金】
成績のことを踏まえると安かったように思う。特に不満はなかった。【講師】
特に数学の講師が問題を噛み砕いて丁寧に教えてくれたようで良かった。【カリキュラム】
レベルに合わせた進度で進めてくれていた。教材は可もなく不可もなかった。【塾の周りの環境】
送迎がしやすく、駅近くなので立地も良かった。近くにコンビニもあり、簡単な買い物には困らないようであった。治安も良好であった。総合的に環境は良かったと思う。【塾内の環境】
整理整頓されていたように思う。自習を自由にできたのが良かった。【入塾理由】
通いやすい立地で送迎がしやすかったため。知り合いも通わせている塾だったため。【良いところや要望】
どこもそうだと思うが講師の方によって教え方のレベルには差があった。一定以上を満たしていて欲しい。【総合評価】
相性のいい講師がおり、成績は向上したので総合的に良かったのではないかと思う。
投稿時期: 中学3年
























