【料金】
高いとも、安いとも言えない。
ただ、力がついたのはありがたい。【講師】
塾長先生の指導が良い、デコボコはあるが、塾長先生の目が行き届いている【カリキュラム】
個別指導なので、本人に合うかどうかはわからない。【塾の周りの環境】
駅前に立地している為、電車やバスでも通いやすく、行きやすい。
交通量が多い為、夕方時間帯は車が多く、少し危ない。【塾内の環境】
中の環境はあまりよく把握していない。こども等から聞く話だと、それぞれのブースで集中してできる【入塾理由】
先生の指導が良く、また適切なアドバイスがあったので、効率よく勉強できた【宿題】
想定課題等のレベルもあるが、比較的ボリュームと合わせても良い【家庭でのサポート】
宿題含め、課題への取り組み。
またテスト期間中に、補足の課題を実施【良いところや要望】
やはり塾長先生がしっかりされているのが強み
先生も人によっては良いが、力量差が激しいように感じる【その他気づいたこと、感じたこと】
強いて言うならば、講師の人材育成に少し力を入れて欲しい【総合評価】
塾長先生で持っている。また通いやすい。もう少し安いとありがたい。
投稿時期: 中学2年




















![Sports Club AXTOS [スイミングスクール] 【アクトス名張】](https://image2.kodomo-booster.com/275c84763fd218247da33a1341b6eeb2f6789f9137022f1310a6c53691db777a.jpg?fit=cover&h=240&w=400)
![Sports Club AXTOS [運動能力向上塾 ウルトラ体育] 【アクトス名張】](https://image2.kodomo-booster.com/d523f39e5785413d0512e7cd2a01525c7c23f68c614105f4cae47df79d5fec07.jpg?fit=cover&h=240&st=png&w=400)




