【料金】
1週間に1回の授業で個別なので若干高めなのはしょうがない。【講師】
子供としっかりコミュケーションをとってくれて子供のペースで進めてくれるのでありがたい【カリキュラム】
子供のペースに合わせて授業を進めてくれるのでありがたいです。苦手にも特化してくれます【塾の周りの環境】
駅やバス停から徒歩で行ける立地で一人でも通学できる。またコンビニも近くにあり町中で明るいし人の目もあるので安心に思う【塾内の環境】
清潔感のある建物でゴチャゴチャ感もない。【入塾理由】
お試しに行った時、本人の感覚で良かったみたいなので決めました。【定期テスト】
定期テスト対策は特にありません。学校の授業の復習と予習をやってくれます。【宿題】
宿題は少量だけなので親としてはもっと出してもいいと思うが本人は嫌らしい【良いところや要望】
立地がいいので通いやすい。また先生ともしっかりコミュケーションを取ろているので安心して通わせられる【総合評価】
子供としっかりコミュケーションを取って子供のペースを考慮し進めてくれるのでありがたい
投稿時期: 小学4年


























