【料金】
光熱費等の維持管理費は高いと思うが、
月謝などは他と比べると安いほうだと思います。【講師】
本人の性格にあった講師選びをしてくれる。
親身になって指導してくださる。
塾がない日も気軽に教えてくださる【カリキュラム】
授業やテスト内容に沿って
苦手な所を中心に指導してくださるのが良いと思う
教材もわかりやすいと思います。【塾の周りの環境】
大通りに面しており、夜でも明るいので、治安はよいと思います。
学校の帰り道にあるのも良いです。【塾内の環境】
教室はきれいで勉強しやすい環境になっている。
私語厳禁の部屋も別に有るのもよいと思います。【入塾理由】
塾長さんの前向きさ
学校から通いやすい
講師の方が話やすい
料金が妥当です【良いところや要望】
塾長さんは前向きでとてもよいと思います。
塾がない日も自習室があり、わからないところを質問できるのもよいと思います。【総合評価】
料金も続けやすい金額
本人も楽しく通っている
通いやすい立地
塾長、講師の方が前向き
投稿時期: 中学1年



























