【料金】
教室維持費?てきなものが、半月であるため捻出に困る。出来たら月に分割の方がありがたい。【講師】
先生が変わってから教えるでなく「コツ」や対策、方法などを教えてくれるのが良い【カリキュラム】
おまかせな部分があるのでよく分からないのが本音。ただ、小学校でのテストを持っていくとそれに合わせて指導してくれている【塾の周りの環境】
中学へ進学しても学区内なので通いやすく、駐車場もあるためとても良い。ただ、雨が降ると駐車場に水だりが出来て良くない【塾内の環境】
静かな環境であり、待ち時間にも自習や、本を読んだりもできていいと思う【入塾理由】
苦手な科目があるため、復習が目的。勉強を家であまりしたがらないのでさせるため【定期テスト】
対策はない。小学校でのテストはいつあるか分からないため対策が取りにくい【宿題】
宿題の量は少ない。塾へ行く前にサッとできる宿題では復習にならない感じがする【家庭でのサポート】
だんだん家庭で教えれないことが増えてきているため、詳しく教えて貰えるのがありがたい。【良いところや要望】
先生が変わってからは、予定している塾の日が飛ぶことも無く安定している。【その他気づいたこと、感じたこと】
以前の先生は休みが多かったが、先生が、変わったことによって何も問題はなくなっている。【総合評価】
若い講師が教えることによって、わが子にとってはすんなりアドバイスや問題点が聞ける環境でとてもいい
投稿時期: 小学4年




























