
- はじめたきっかけについて
ネイティブの先生から英会話を習いたいと思い、体験に行きました。
他の生徒さんたちもとても楽しそうで、子ども英語が分からずとも楽しめていましたし、先生がとても上手に接してくれるのでこちらに決めました。
ネイティブの先生とはコミュニケーションが心配でしたが、日本語もペラペラなので安心して相談もできます。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
元々人見知りで何にもやる気を見せませんでしたが、クラスのお友達と一緒に続けるうちにレッスンが大好きになりました。
英語が得意科目になり、英検にも合格できました。
- 子供が楽しそうだったか
アットホームな雰囲気でレッスンが行われているので、学校のように黒板に向かう形ではないのがうちの子には合っていたと思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
日々の中でやりたいことが見つかって良かったです。
このまま得意なこととして続けてほしいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
最初は簡単な単語やフレーズをゲーム感覚で教えてくださったので、子どもも楽しんで覚えていけました。
慣れてきたら本格的に文法が入ってきました。
- 施設・設備について
明るくて窓が大きく、広々としています。
保護者はいつでも見学自由なので、子どもがどのようにレッスンを受けているのか目の前で見れるのが良いです。
- 改善を希望する点
欠席しても無料で振替を利用できるところが良いです。
また、スタッフの方の対応が早く、LINEもチャットのように行えるのが助かります。
- このスクールの雰囲気について
少人数制のクラスなので、先生がひとりひとりに丁寧に対応してくださるのが有難いです。
通っている/いた期間: 2020年4月から





























