【料金】
個別指導なので団体で指導するより割高になるのは仕方ないと思うので【講師】
こどもの成績が伸び悩んだとき、どうすれば伸びるのか色々と案をだしてくれた。【カリキュラム】
詳しくはわかりませんが、こどもの学習内容に沿った教材を使ってくれているようです。【塾の周りの環境】
国道沿いにあるので送り迎えしやすい。また通学先から歩いて通える。駐車スペースもあるので駐車場所に困らない。【塾内の環境】
教室内は綺麗で、まわりの騒音を気にせず学習に集中できる環境だと思います。【入塾理由】
入塾するにあたり本人が団体での指導より個別の指導を希望したため。【良いところや要望】
講師の方々が常に気にかけてくれる。ただ連絡ノートの文字が汚くて読みにくい講師がいる。【その他気づいたこと、感じたこと】
休んだ際の授業の振替が割りとスムーズにできるところが良い。。【総合評価】
志望校に合格できたので感謝している。講師の方々も一生懸命で良い。
投稿時期: 中学3年



























