【料金】
2対1の個別塾と考えると相当金額かと思う
学年が上がっても急な上がりはない
追加対策授業等の割引があるといい(コマ数追加毎に割引等)【講師】
分かりやすかったと話してい反面、一部集中力を欠く、モチベーションが下がったと先生がいた【カリキュラム】
●授業毎にその日の理解度や課題、次回にに向けての授業内容を(連絡帳のように)連絡してくれる
●進め方のストーリーがあるのかもだが、宿題が少ない
●プリントばかりで見返すのが大変【塾の周りの環境】
●駅前塾に比べて駐車場は確保されてるほうだ
●コンビニ近い(自転車で行ける距離)
●住宅街のためか、最終授業後は帰り道くらい(自転車だと心配)【塾内の環境】
今のところ普通
まだ通塾はじめで子からの情報少ない【入塾理由】
体験の際、授業が分かりやすかった
先生(威圧的ではない)、校舎の雰囲気が良かった
同じ中学校の子がいない【良いところや要望】
いいところは褒める、悪いところはけなさない
問い合わせに対する回答が早く助かる【総合評価】
入塾して日があさいため、現状、特段素晴らしい、特段不満な点はなし
投稿時期: 中学2年






























