【料金】
成績が上がるので妥当かもしれませんが、夏期講習や冬季講習、受験対策講習など細々と課金が必要で負担も大きかったです。【講師】
生徒の話をしっかりと聞いてくださり、遅くまで丁寧に指導してくれる点はよかった。
我が子はコロナに感染し追試の入試だったが、無償で最後まで対応したいだけて、ありがたかった【カリキュラム】
カリキュラムはよく分からないが、子どもは楽しそうに参加してたので、良かったと思います【塾の周りの環境】
町の中心部でもあって、周囲も明るく近くにお店もあるため食事にも困らなかった。
気分転換できる公園なども側にあって良かった【塾内の環境】
教室は適度な広さがあるが、良いとは言い切れない【入塾理由】
子どものやる気を出させてくれて、学習能力があがることに魅力を感じたのが決めてです。【定期テスト】
定期テストもこまめにあったので、受験対策になっていたと思います【宿題】
量はかなり多めで必死にやっていたが、本人にとってプラスになったと感じている【家庭でのサポート】
塾の送迎や三者面談に参加し、分からないときは電話などし確認作業もした【良いところや要望】
生徒に親身に対応してくださりとっても良い塾です。このまま頑張って欲しいです【その他気づいたこと、感じたこと】
休むと置いてかれた感があって必死に勉強してました。
先生も対策してくださりますが、進むスピードも速くて付いてけない感はありました【総合評価】
受験に対し適している塾だと思います。
子どもも楽しそうで分かる喜びを感じていました。
投稿時期: 中学3年



























