
- 参加した理由
子供がサッカーに興味を示したため、教室を検索した。家から近いこちらの体験に参加した。
- 教室の雰囲気
生徒さんたちは皆仲が良く、活気の中にも優しさが感じられました。基本的に外の活動です。使用するグラウンドは広く、遠くにボールが飛んでいくこと等を気にすることなく活動できていました。
- 先生の教え方
笑顔で明るく楽しい雰囲気を出していました。声かけも褒める事を意識されていたのではないかと思います。そのせいか生徒さんたちの雰囲気が良く、体験の我が子にも優しく教えてくれました。
- よかった点
既に参加している生徒の方と一緒に体験することで、実際に入会したらどんな事をするのかがよくわかりました。また、一緒に活動することになる生徒さんたちの雰囲気も見ることが出来て安心できました。
















