利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

LINKS 久我の杜校1
LINKS 久我の杜校2
LINKS 久我の杜校3
LINKS 久我の杜校4
LINKS 久我の杜校5
LINKS 久我の杜校1
LINKS 久我の杜校2
LINKS 久我の杜校3
LINKS 久我の杜校4
LINKS 久我の杜校5
カテゴリ学習塾
対象年齢6歳 〜 15歳
学習塾
6歳 〜 15歳
ブランドLINKS
教室名久我の杜校
住所京都府京都市伏見区久我東町210
アクセス 西向日駅 2.3km (徒歩30分)

教室の紹介動画

LINKSについて

  • LINKS 久我の杜校の紹介

    LINKSは、お子様一人ひとりが学びを楽しみながら「わかった!」「できた!」を積み重ねることで学習意欲を向上させ、しっかりと身につくまでとことん指導する学習塾です。

    ▼LINKSの2つの特徴
    1.小学生のお子様には、学習の習慣づけからスタートし、応用力を身につけるレベルまでしっかりサポート
    お子様が意欲をなくしてしまうような間違い、わからない問題に出会ったとき、お子様にとって「できた!」という自信に繋がる適切な指導があれば、どんどん勉強がおもしろく、楽しくなっていきます。勉強が苦手なお子様にも、無理なくこなせる課題からスタートし、繰り返し、定着するまでしっかりと復習し指導していくので、基礎となる学習力が身につき、新たな学習にも取り組みやすくなります。

    2.中学生のお子様には、日常の学習の定着と、志望校合格に向けた弱点克服、実践力アップを万全に
    通常の授業、家庭学習、定期テスト対策、それぞれに取り組む中で、学習内容をしっかりと定着させ、高い理解度を目指します。学習の効率を意識できるようサポートしながら、5科目全てのレベルアップと、入試に対応できる実践力を身につけます。多感な時期のお子様だからこそ、メンタルケアも大切にしています。

特徴・レッスンの様子

  • LINKS 久我の杜校の様子

    LINKSは、高い指導力を誇る講師によって、お子様一人ひとりに最適な指導をとことん行う学習塾です。

    ▼LINKSのレッスン
    1.単に「理解する」レベルで終わらない、「一人でもできる」段階を目指す
    LINKSには、成績向上のための学習サイクルがあります。まず、「前回の宿題確認・チェックテスト」その上で「授業」、「理解度の確認」、「解説(チェック)」、そして「宿題」です。このサイクルによって、定着できていないポイントを把握し、繰り返し学習することによって確かな学力が身につきます。

    2.講師1人が担当するお子様は2名まで
    講師はお子様2名を担当しますが、それぞれ別々に指導します。お子様一人ひとりに合わせて丁寧に指導できるから、苦手ポイントやわからないところをしっかり質問できる体制が整っています。

    3.優秀な講師陣の更なる指導力向上を目指したシステム
    LINKS独自の講師研修システムによって、講師の高い指導力を確保しています。年に数回、講師研修会を実施し、お子様の声を反映した「先生評価アンケート」によって、結果が社内基準を下回った講師は再研修を受けています。

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・個別指導を受けたいお子様
    ・わからないところを克服して、勉強が好きになりたいお子様
    ・入試対策をしたいお子様

先生の紹介

LINKS 久我の杜校の先生
林 秀樹
  • 先生からのメッセージ

    LiNKSとしてスタートしてこれまで取り組んできたことや、新しく取り組んだこと一つ一つを省みて少しでも良くなるよう、1日1日をしっかり過ごしていきたいと思います。
    引き続きよろしくお願いいたします。

詳細情報

  • 対象年齢

    6歳 〜 15歳

    小学1~中学3年生

  • アクセス
    京都府京都市伏見区久我東町210
    阪急京都本線 西向日駅 2.3km (徒歩30分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり

伏見区の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

LINKSの周辺の教室

近くの教室情報