【料金】
集団塾と比べるとやはり高いなと思ったが、他の個別と比較するとさほど大差がなかった。【講師】
毎回学習ポイントをメールで教えてくださり、学習してきた内容や何につまづいているかが把握できる。【カリキュラム】
どこの学校を目指すのか、何が弱点だから何をしたほうがいいと思うなど、提案して導いていただける。【塾の周りの環境】
駅前のため、道が少し細いところでも車がまずまず通る
が、人通りもそこそこあり、自転車置き場も前にあるので良いと思う。【塾内の環境】
新しいビルではないが、塾内の環境にさほど不満はない。塾内では車の音などもせず静かなようです。【入塾理由】
自分で学習計画、目標を記入する手帳があり、その計画の立て方を教えていきますとの説明があり、これを身につけて欲しいと思ったため。【良いところや要望】
この塾で、リーチング学習手帳を使って学習計画の仕方を教えてもらい、これから自らの目標に向かって計画だてて学習をすすめていけるような力をつけてほしい。【総合評価】
行きはじめたばかりだが、毎回楽しく行けており、子どもから通塾を増やしてもよいと言ってきたため。
実際来月から通う日数を増やした。
投稿時期: 小学6年















































