【料金】
当日欠席した際に振替が効かないことはとても不便だなと思った。それ以外は妥当な値段だった【講師】
とても親身になって教えてくれる先生がいたことで、塾や家での勉強も捗り、結果合格できた【カリキュラム】
基本的には生徒一人一人に対してカリキュラムが組まれるので、語学中心の息子にはとても良かった【塾の周りの環境】
駅が近く、徒歩30秒なので、便利だったという友達が多かった。住宅街で学校も近いので帰りに行くというのができた。【塾内の環境】
毎日掃除されていて、授業毎に先生が整理整頓するのでとても綺麗【入塾理由】
家が近いのと友達が通っていたから。友達と通うことが多く、楽しく通うことができた【良いところや要望】
全体的にとても良かった!振替の件だけは検討して欲しいところであるが、それ以外はなにぶん申し分ない。【総合評価】
そのゴールに対しての授業がされるので、合格できたのはそこにあると思う。
投稿時期: 小学1年




































