
- はじめたきっかけについて
幼少期から英才教育をしたほうが脳の発達もよくなるかと思い始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
最初は半信半疑でしたが通ってみると楽しそうでいってよかったと思っています。
- 子供が楽しそうだったか
家庭ではできない指導方法で興味も沸いたようで新鮮さが良かったと思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールに通ったおかげで親としても息子の成長を実感でき、自分のことのようにうれしく思いました。
- このスクールの雰囲気について
先生が明るく接してくださったので印象が良かったです。 通うまでは初めてで不安もあったのですが勇気を出してよかったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
厳しく指導というよりは興味を引き出すような教え方で、これなら継続できると思いました。
- 施設・設備について
施設もきれいで清掃が行き届いており親としても安心して通わせることができそうです。
- 改善を希望する点
特に希望はないくらい素晴らしい教室だと思います。
- 通っている/いた期間: 2021年1月から