利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

学習ジム アスナビ1
学習ジム アスナビ1
カテゴリ学習塾
対象年齢7歳 〜 12歳
学習塾
7歳 〜 12歳
ブランド学習ジム アスナビ
教室名学習ジム アスナビ
住所宮城県栗原市築館宮野中央1-4-9

学習ジム アスナビについて

  • 学習ジム アスナビの紹介

    学習ジム アスナビは、自ら考える能力を高め学びの自立を目指す学習塾です。

    学習ジム アスナビの7つの特徴

    1.理解度や習熟度に応じたスタートができる仕組み
    独自の「無料学力診断テスト」を受験していただき、お子様の現在の学力の「診断」を行うことができます。

    2.振替授業・追加授業にフレキシブルに対応
    体調不良や急な予定が入って授業を受けられないときには、保護者の方よりご連絡をいただけましたら振替授業を設定できます。

    3.テスト対策・入試対策等、目標達成に向けた対策授業を実践
    学校ごとのテスト範囲にぴったりあわせたテスト対策「TARGET」で、弱点を克服できるまで何度も解き直します。

    4.合格に向けて、自分の現状を知る
    学習ジム アスナビでは模試を実施しており、自分の弱点を早期に発見し対策を行います。入試に向けて確実な力を定着させます。

    5.保護者面談・進路相談の実施
    保護者の方と直接対話することを心がけております。保護者面談・進路相談は随時実施しており、保護者の方の不安や悩みを少しでも解消できればと考えております。

    6.年間経費の事前説明の徹底
    兄弟割引制度のご案内等も含め、年間の経費を事前にご説明しておりますので、安心して通っていただくことができます。

    7.お子様の安全対策
    お子様の安全を最優先に考える「安全対策室」を本部に設置しており、お子様の安全確保を徹底しています。

特徴・レッスンの様子

  • 学習ジム アスナビの様子

    学習ジム アスナビは、「分かったつもり」を「できる」に変える学習塾です。

    学習ジム アスナビの学習方法

    ・要点解説
    まずはプ口講師が教える質の高い授業の中で重要ポイントの解説を行います。その後、学んだ重要ポイントから類題を出題し、基礎・基本の徹底を図ります。ベースの定着後、発展問題にもチャレンジすることができます。

    ・演習タイム
    授業で得た知識を習得させるため、学んだことを反復(トレーニング)させます。個人の学習テーマと理解に応じて、テキストとプリントで定着できるよう演習を行います。

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・正しい学習で勉強したいお子様
    ・解ける喜びを体感したいお子様
    ・中学受験を検討しているお子様

よくある質問

Q.兄弟姉妹割引や紹介制度はありますか?
A.はい、ございます。 ご兄弟姉妹で2人在籍の場合、通常授業料・冬期セミナー共に「15%」割引をさせて頂いております。また3人在籍の場合は、第3子のみ「50%」の割引となります。また年間を通して、お得な紹介割引制度もございます。
Q.入塾テストはありますか?
A.塾独自の「無科学力診断テスト」を受講いただけます。お子様の現在の学力の「診断」としてお気軽に受験ください。その診断結果をもとに学習アドバイスを差し上げる事が可能です。また、受講クラスを決定する際も、お子様に合ったクラスをより的確にご紹介することが可能となります。
Q.体験授業はできますか?
A.もちろん入塾前に体験授業を受講していただけます。(最大3科目まで・各教科1回)講師の考え方やアスナビの雰囲気、他の生徒様の様子など、十分に体験していただいた上でご入塾を検討ください。体験授業は、年間どのタイミングでも参加可能ですので、お気軽にご相談ください。申込受付後、お子様の時間帯に合わせたクラスをご紹介します。
Q.どんな先生が教えるのですか?
A.集団指導では、各教室に原則文系・理系の正社員が複数名配属されています。アスナビではそのほとんどが正社員中心で、一部非常勤講師が授業を担当し、生徒の学習指導にあたっています。また、個別指導では完全正社員担当となりますが、クラス数に限りがあるため希望の先着順に受講可能となりますのでご了承ください。
Q.各種セミナーだけ参加することはできますか?
A.はい、可能です。各期セミナー(春・夏・冬)、また小6対象の入試対策セミナーは普段お通いでない方も対象としています。セミナーによってはお得な割引制度もご用意しています。参加される前にお問い合わせください。

詳細情報

  • 対象年齢

    7歳 〜 12歳

    7歳~小学6年生

  • アクセス
    宮城県栗原市築館宮野中央1-4-9
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
  • レッスンの振替について

    体調不良や急な予定が入って授業を受けられない場合は、保護者の方よりご連絡をいただけましたら振替授業を設定いたします。

栗原市の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

近くの教室情報