利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,500円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
英語・英会話
2歳 〜 15歳

ECCジュニア 網野教室の評判・口コミ

口コミの投稿者アイコン
ECCジュニア 網野教室の口コミ
通い始めた年齢:6歳
性別:女の子
レッスン頻度:週1日
レッスン時間:1時間30分以上~1時間45分未満
月謝料金:7,000円以上~8,000円未満
  • はじめたきっかけについて

    きょうだいが習っており楽しそうであったから。また、将来的に役立つと感じたから。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    習い始めてから学力が向上していると感じている。英検にもチャレンジし前向きである。

  • 子供が楽しそうだったか

    和文を英文で言い換えたら何と言うかなど調べたりする姿勢があり興味がある様に見える。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    テレビ放送で外国人が話す英語に耳を傾けてリピートするなど実施しており興味向上が垣間見れる。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    子供のレベルにあった学習内容であり、充実した内容だと感じる。

  • レッスンの内容

    授業時間は1時間半だがたわいも無い話などもするそうで先生の好意で10分程度延長している。

  • 施設・設備について

    教室はアットホームな感じで居心地が良いと本人は言っている。

  • 改善を希望する点

    先生のひととなりが良い為、続けて通わせたいと感じる。

  • このスクールの雰囲気について

    先生のひととなりが良く高等学校終了まで続けたいと言っている。

    • 熱血
    • 平均
    • 穏やか
    • 規律・ルールを重んじる
    • 平均
    • 子供の自由や自主性を重んじる
    • 能力や成績の向上を重視
    • 平均
    • 面白さ・楽しさを重視
口コミの投稿者アイコン
ECCジュニア 網野教室の口コミ
通い始めた年齢:11歳
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    子供からの希望です。仲の良いお友達が習い始めたのがきっかけの様です。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    2年程度でしたが、英語力はアップしたと思います。

  • 子供が楽しそうだったか

    テレビ等で見聞きする英会話や英単語などを復唱したりするなど、自主的に楽しんで勉強してくれました。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    自主的に勉強してくれたこと

通っている/いた期間: 2014年4月から1年10ヶ月間

ECCジュニアすべての口コミ

  • はじめたきっかけについて

    子供が英語に興味を持ち、リスニング力をつけたいと言ったからです!

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    まだ、数回なので、どう変わったかはわからないが、英語のレッスンに楽しみに行ってます!

  • 子供が楽しそうだったか

    ブックを聞いたり、一緒に言ったり、覚えれると嬉しいと、頑張る力になってます。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    お姉ちゃんも、12年ECCジュニアに通ってますが、お姉ちゃんと同じように英語力をつけたいと本人も頑張ると言ってますが、楽しく通ってくれたらいいと思ってます

  • はじめたきっかけについて

    英語はこれから必須だと思い、夫婦共働きだったが、歩いて通えるところに教室があったので、かよわせました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    初めは教室では勉強して、ヒアリングが得意になりましたが、リスニングは恥ずかしくてまだなかなかできずにいました。ECCの行事にネイティブの先生が来たことをきっかけに、もっと話してみたいという気持ちが膨らみ、学習への意識も高まりました。また、先生が、学校の英語の授業でわからないところにもアドバイスくれるのが、すごく助かりました。英検取得にもすごく協力的でした。

  • 子供が楽しそうだったか

    特にハロウィンのイベントは本格的で楽しそうでした。他にも行事があり、習っていないお友達も招待して楽しめたのはすごく良かったです。それがきっかけで、一緒に通うことができました。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    教室内での子供の様子を教えてもらえたのは良かったです。楽しかったことはもちろんですが、問題だったことに、真摯に一緒に考えてくれて、今後より良くするためにどうすればいいか、親身になって考えてくれたことに感謝しています。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    内容的には大人でも難しいですが、楽しく反復しながら学ぶことで、身についているようです。特に、歌が好きな子なので、それも楽しいようです。タブレットで学習できるようになったので、すごく良かったです。

  • このスクールの雰囲気について

    お姉ちゃんのクラスに、妹が迎えに行った時も、クラスの隔たりなく仲良く交えてくれて、すごく楽しかったと言っていました。

京丹後市の英語・英会話教室ランキング

同じ地域の習い事を探す

ECCジュニアの周辺の教室

近くの教室情報