
- 参加した理由
子供に野球をしたいと言われ、教室を探していたところ、口コミがよく場所が近いので体験に参加しました。
- 教室の雰囲気
子供達がとても優しく声をかけてくれて、投げた時にボール早いね!とか子供ももそう言われてとても喜んでいました。体験の後は、仲良くなれそうな子が沢山いるよ!と嬉しそうに子供が話していました。先生も気さくですし、子供達仲が良く
とても良い雰囲気でした。
- 先生の教え方
先生がとても優しかった。礼儀や片付けなどをきちんと教えている感じがした
子供への声がけが子供達をあだ名で呼んだり、とても親近感が沸きました。バッドの振り方を手を取りながら丁寧に教えてくださいました。うまくできると褒めてくれて、子供も褒められて嬉しそうにしていました。話しやすく、子供はとても先生を気に入っており、あの先生に習いたい、また行きたいと体験の後に言っていました。
- よかった点
一緒に練習に混ざれて、子供が習った際の様子をリアルに感じているようでした。子供にとっては、先生がとても優しく明るく楽しい方だったのが、すごく気に入ったようで、教室の子供達も優しい雰囲気でそれも良かったようです。親から見て、先生が終始すごく丁寧で礼儀も正しくとても好印象でした。質問に対してもとても丁寧な回答で、なんて素晴らしい!という印象です。
- 入会の決め手
まだ検討していますが、子供が先生のことをとで気に入っています。































