【料金】
高いよ。物価高で生活も苦しいのに。三年なってますます高くなって大変【講師】
先生がコロコロ変わるから毎回困るよ。合う先生合わない先生がいるから【カリキュラム】
何回かテストがあるから偏差値とかわかりやすいとは思う。参考になるし【塾の周りの環境】
電車もバスもないので家から遠いし送迎が大変。近所にあればいいのになあと思うよね。移転になってますます遠いし【塾内の環境】
毎回寒すぎると言って帰ってくる。夏でも風邪ひきそうになるぐらいエアコンがききすぎ【入塾理由】
勧誘に自宅まできて。そこからずっと行ってる【定期テスト】
あったと思う。毎回点数が悪いし受験受かるのか心配になる。【宿題】
毎回宿題は出されるがなかなかやる気が起きないようだ。【家庭でのサポート】
家ではわからないとこを質問してきたらこたえるようにしてます。【良いところや要望】
どうにか希望校に入れるようにお願いしたいです、
偏差値をあげたい【その他気づいたこと、感じたこと】
とにかく受験受かるのが目標なので叶えてあげたい【総合評価】
良し悪しなので真ん中あたりで。先生によってやる気のさが段違いであるのは確か
投稿時期: 小学1年



























