利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

旭川市の子供向け英語教室4選。幼児向けの英会話レッスンが充実!

旭川市の子供向け英語教室4選。幼児向けの英会話レッスンが充実!

グローバル化にともなってこれからの子どもたちは今よりもますます英語能力が求められるようになっています。将来の子どもの選択肢を増やすために、小さいうちから英語教育に力を入れたいと思うパパやママも多いのではないでしょうか。とはいえ、幼児向けの英語教室ではどんなことを学べるのか、先生はどんな人なのか、気になる点が多くて調べるのも一苦労ですよね…。

そこで今回は北海道旭川市内で子どもにおすすめの英会話・英語教室を4ヶ所紹介します。徹底した少人数制で、英語を話す機会を多く取り入れているクラスや、子どもを飽きさせないように工夫された教材で楽しく英語を学ぶクラスなど個性豊かです。体験レッスンも実施しているので、ぜひ利用して、子どものタイプに合った英語教室を選んでくださいね!

1. NOVAバイリンガルKIDS 旭川駅前校

NOVAバイリンガルKIDSのオススメポイント

お子様の英語力に合わせたクラスをご用意しております。 また最大8名までの少人数制を導入しているため、「基礎」を学んですぐに「実践」に移せるので、確実に英語力が向上します。

NOVAバイリンガルKIDSとは

NOVAバイリンガルKIDSは楽しく実用英会話を学べる英会話教室です。そんなNOVAバイリンガルKIDSの強みは2つあります。まず、1つ目は講師が全員外国人である点。小さい頃からネイティブの発音を生で聞くことで英語耳を養うことができると言われています。

2つ目は徹底した少人数制クラス。1クラス8人までしか受講できないので、自然と1人あたりの発現量も多くなり、お子さんの発信力が鍛えられます。

レベル1(幼児)コース:3歳~6歳向け

内容

対象年齢
3歳~6歳

費用
入会金:0円
月会費:9,500円
教材費:3,240円

レベル2(小学生)コース:6歳~12歳向け

内容
英語経験0~2年

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金: 0円
月会費:10,040円
教材費: 3,240円 

レベル3(小学生)コース:6歳~12歳向け

内容
英語経験2~3年 

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金: 0円
月会費:10,360円
教材費: 3,240円

レベル4(小学生)コース:6歳~12歳向け

内容
英語経験4年以上

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金: 0円
月会費:10,900円
教材費: 4,320円

住所

北海道旭川市三条通7丁目418-1 OKUNOビル6F

アクセス

旭川駅徒歩5分 

体験レッスンのお申込みはこちら

2. METS(メッツ)英会話 末広教室

METS(メッツ)英会話 末広教室のおすすめポイント

地域に根差した英会話スクール。講師の指導が行き届き、充実したレッスン内容を維持するため、幼児クラス6名、小学・中学生クラス8名、高校生クラス6名の定員制をとっています。各クラスは年間を通して1人の講師が固定でクラス担当となり、生徒のサポートに配慮しています。

3. オンライン・インターナショナルスクール Global Step Academy オンライン講座

オンライン・インターナショナルスクール Global Step Academy オンライン講座のおすすめポイント

GLOBAL STEP ACADEMY の基本はLanguage Arts(英語教育、日本でいう“国語教育”)単に英語を学ぶのではなく、“英語で学ぶ”スキルを身につけることを目的としています。

日本の学校に通いながら「インターナショナルスクールの教育も受けたい」と考える家族に最適な英語カリキュラムを提供しています。

4. グローバルクラウン オンライン英会話

グローバルクラウン オンライン英会話のおすすめポイント

子どもが〝主役〟のレッスンでは、自ら話す・聞く力を伸ばします。子どもから先生に聞きたいことを英語で話すことで、学習の自主性が生まれます。

また、子どもの集中力に合わせて1回のレッスンは20分。「もっと話したい」と思ってもらうことで次のレッスンが待ち遠しくなります。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア