利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

愛知県刈谷市の子供向け英会話教室5選。サークル感覚で学べるスクールも

愛知県刈谷市の子供向け英会話教室5選。サークル感覚で学べるスクールも

小学校から英語が必須となったことで、最近の習い事ランキング上位にランクインするのが英語・英会話教室。英語は苦手意識を持ってしまうとなかなか習得が難しくなってしまいますよね。幼児期から英語や外国人に触れておけば、そういった苦手意識もなく、楽しく英語を身に着けられそうですよね。

そこで今回は愛知県刈谷市で通える英会話教室をご紹介します!入会金のない教室やフォニックス学習を取り入れた教室など多様な教室があります。全く英語に触れたことがなくても安心してレッスンできるので、英語デビューに最適の教室ばかりです。

体験レッスンを開催している教室もあるので、気になる教室には是非お問い合わせしてみてください!

1. NOVAバイリンガルKIDS 刈谷校

NOVAバイリンガルKIDSのおすすめポイント

「聞いた音をそのままコピーできる」子どもだけが持つ不思議な能力を最大限に生かすために講師は全員外国人!生きた英会話を身につけることができます。

また、少人数制で行き届いたレッスンを受けることができます。入会金が無料というのもうれしいポイントです。

NOVAバイリンガルKIDSとは

3歳から通える英会話スクールです。少人数制のクラスで子どものうちから外国人の「生の英語の音」に触れ合うことで本物の発音を習得することができます。また、外国人講師との触れ合いによって国際社会でも通用するコミュニケーション能力を身につけることができます。

幼児コース(レベル1):3歳~6歳向け

内容
幼児コースから全員外国人講師で生の英語をたくさん聞いていくことで自然とネイティブな音に慣れていきます。歌やダンスを取り入れ楽しく英語の基礎を養います。

対象年齢
3~6歳

費用
入会金:0円
月会費:8,424円
教材費:3,240円 

小学生コース(レベル2):6歳~12歳向け

内容
単語をどう読むかというルールであるフォニックスを学ぶことで、3~4文字の単語が自然と読めて書けるようになります。英語経験0~2年目の子供を対象にしています。

対象年齢
6歳~12歳 

費用
入会金:0円
月会費:8,964円
教材費:3,240円

小学生コース(レベル3):6歳~12歳向け

内容
英語で質問し合ったり、会話のキャッチボールができるようになってきます。 初めて目の当たりにする英語も正しい発音で読み、聞いた単語を書くこともできるようになります。英語経験2~3年目の子供を対象にしています。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:0円
月会費:9,288円
教材費:3,240円

小学生コース(レベル4):6歳~12歳向け

内容
ネイティブなあいづちや反応、気持ちの表現も出来るようになり、自分の言葉で相手に伝えられるようになります。 また、中学2年生レベルの文法を理解し、文の読み書きも習得できます。英語経験4年以上の子供を対象にしています。

対象年齢
6歳~12歳 

費用
入会金:0円
月会費:9,828円
教材費:4,320円

住所

愛知県刈谷市桜町1-10セントラルビル2階

アクセス

JR刈谷駅・名鉄刈谷駅 徒歩2分

友だち追加

この記事に関連するエリア