利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

相模原市緑区の子供向け英会話教室7選

相模原市緑区の子供向け英会話教室7選

英会話教室は子どもの習い事の中でも特に人気を集めていますよね。早い内から英語の歌や表現、アルファベットに触れていくことで、いざ学校で本格的な英語教育が始まった際、スムーズに学習に取り組める傾向にありますし、教室によっては英検やTOEIC対策にも力を入れており、将来の進学や就職の時にきっと良い手助けとなってくれます。

将来のための投資として自分の子どもにも英会話をさせたいと考えているパパやママも多いのではないでしょうか?

そこで今回は、神奈川県相模原市緑区の子ども向け英会話教室を7件ピックアップしてみました!年齢別、目的別のクラスを複数用意している教室や、親子一緒のアットホームなレッスンが受けられる教室などを用意しています。

体験レッスンにも是非参加して、教室選びの参考にしてみてくださいね!

1. ヤマハ英語教室 西橋本センター [運営:スガナミ楽器]

ヤマハ英語教室 西橋本センター [運営:スガナミ楽器]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 津久井教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 津久井教室のおすすめポイント

4回のレッスンの内、1回は外国人先生が担当するので、普段日本人先生と一緒に勉強してきた内容をしっかりと実践に活かすことができます。インプット、アウトプット学習を実現させ、効率よく英語力を育てていける環境を用意しています。

3. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) ラ・フロール橋本教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) ラ・フロール橋本教室のおすすめポイント

1歳から12歳まで、年齢別のクラスを用意し、お子さんの発達段階に応じた英語教育を受けることが可能。一番小さな1歳2歳のコースでは、親子一緒のレッスンというスタイルを採用。聞く事や話す事を中心とした内容で、親子一緒に楽しく英語と英語圏の文化に触れていきます。

4. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 第2相模原橋本教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 第2相模原橋本教室のおすすめポイント

英語を学ぶことの楽しさを子ども達が実感できるよう、ゲームや遊びを通して楽しみながら英語力を身に付けていける環境を用意しています。年齢に合わせた豊富なカリキュラムで、子ども達が前向きに教室に行けるようしっかりとサポートしていきます。

5. アフタースクールワイズLepton橋本教室

アフタースクールワイズLepton橋本教室のおすすめポイント

個別指導型であり、自立学習方式の英語教室だから、いつからでもどんなレベルからでもスタートOK!「聞く、読む、書く、話す」の4技能をバランスよく学習することで、小学生からTOEIC®600点に相当する英語力習得を目指していけます。

友だち追加

この記事に関連するエリア