神奈川県伊勢原市の子供英会話教室11選!少人数制でサークル感覚の教室も

小学校で英語が必修化されてから、年々重要視されている、子どもの英語教育。最近では、初めての習い事に英会話を選ぶパパママも増えています。
でも、実際探そうとすると、英語教室の情報があふれていて、各教室の違いがよくわからないこともありますよね…。

そこで今回は、神奈川県伊勢原市にあるおすすめの子ども向け英会話教室をご紹介!
少人数制でサークルのように気軽に通える教室や、ネイティブの先生とコミュニケーションがとれるレッスンなど、教室によって特徴はさまざま。
この記事を参考にして、子どもの年齢や性格に合った英語教室を見つけてくださいね。

体験教室も実施中!気になる教室があれば、ぜひ体験にトライしてみてください。

本日お申し込み最終日

1. PencilゼミナールLepton山王教室

PencilゼミナールLepton山王教室のおすすめポイント

"チューター"と呼ばれる、教授法のトレーニングを受けた専任講師がレッスンを担当。

子どもたちは一人ひとりに合った進度の設定・達成度のチェック・指導が受けられるため、レッスンごとに明確な達成目標を確認しながら、自主的に学習を進めることができます。

2. PencilゼミナールLepton伊勢原教室

PencilゼミナールLepton伊勢原教室のおすすめポイント

10分程度の短い時間単位で学習内容が変化します。そしてその都度チューターがチェックし、子どものがんばりをほめることで、やる気を倍増させます。このようにチューターが個別にコミュニケーションをとることで、短時間で集中力が途切れがちな子どもをしっかりとサポートしています。

3. PencilゼミナールLepton成瀬教室

PencilゼミナールLepton成瀬教室のおすすめポイント

自立学習向けに独自開発した、入門~上級レベル全81冊のネイティブ音声CD付きテキストを使用。

小さな子どもに特有の「覚えがよい反面、すぐに忘れてしまう」傾向にも対処できるように、反復しながら、新しい内容に進むスパイラル・カリキュラムにのっとって、一度学習した内容をくり返し登場させるテキスト構成になっています。

4. NOVAバイリンガルKIDS 伊勢原校

NOVAバイリンガルKIDS 伊勢原校のおすすめポイント

講師が全員ネイティブスピーカーなので、子どもたちは生の英語に触れることが出来ます!入会費、年会費ともに無料なので、お財布にも優しい!

NOVAバイリンガルKIDS 伊勢原校とは?

英会話教室NOVAの子ども向け教室です。大人向けと同じく、講師は全員外国人で、ネイティブの英語のシャワーを浴びることで、英語耳を作ります。上達にこだわる少人数制&レベル別レッスンで、お子様の英語力に合わせて学ぶことが出来ます。英語の技能(読む・聞く・話す・書く)をバランス良く取得し、一人一人の積極性を伸ばすコミュニケーション能力を育成し、バイリンガルを目指します。

レベル1(幼児)コース:3歳~6歳向け

内容
歌やダンスを取り入れながら、楽しく英語の基礎を養うレッスンを行います。

対象年齢
3歳~6歳

費用
入会金:なし 
月会費:9,500円(週1回のレッスン)
年会費:なし 
教材費:3,240円
※週2回のレッスンだと、月会費は14,580円

レベル2(小学生)コース:6歳~12歳向け

内容
英語経験が0年~2年の子供向けクラスです。質問に短い文章で答えられたり、単語が自然と読めて書けるようになります。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:なし 
月会費:10,040円 (週1回のレッスン)
年会費:なし円 
教材費:3,240円
※週2回のレッスンだと、月会費は15,120円

レベル3(小学生)コース:6歳~12歳向け

内容
英語経験が2年~3年の子供向けのクラスです。会話のキャッチボールができるようになります。初めて見る英語も正しい発音で読めたり、聞いた単語を書き起こすこともできるようになります。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:なし 
月会費:10,360円 (週1回のレッスン)
年会費:なし円 
教材費:3,240円
※週2回のレッスンだと、月会費は15,660円

レベル4(小学生)コース:6歳~12歳向け

内容
英語経験が4年以上の子供向けクラスです。気持ちの表現など英語で自然なコミュニケーションが取れるようになります。また、中学2年生レベルの文法を理解し、文の読み書きができるようになります。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:なし 
月会費:10,900円(週1回のレッスン)
年会費:なし円 
教材費:4,320円
※週2回のレッスンだと、月会費は16,200円

住所

神奈川県伊勢原市伊勢原2-1-1 ISEHARABUILDING3F

体験レッスンのお申し込みはこちら

友だち追加

この記事に関連するエリア

本日お申し込み最終日