江東区の子供向け英語教室12選

早い時期から子どもに質の高い教育を受けさせてあげようというパパやママの間でも、英語教育は特に大人気!

そこで今回は、東京都江東区でおすすめの英会話教室をご紹介します。東京は特に英会話教室の数が多いので、しっかりと子どもに合った教室なのか見極めたいですね。

紹介している教室には、0歳から通える外国人先生の英会話教室やアフタースクールと併用もできる英語教室など、特長のある教室がいっぱい。

それぞれの教室では体験教室も実施しているので、気になる教室があれば気軽に足を運んでみてくださいね。

キャンペーン終了まで、あと8日!
目次

1. 個太郎塾Lepton扇橋教室

個太郎塾Lepton扇橋教室のおすすめポイント

個別指導型の子ども英語教室です。まず自分でテキストを学習し、その後チューターに理解度をチェックしてもらうスタイルで、効率的に英語力を高めることができます。独自に開発した自立学習用のテキストも魅力です。

2. 両高ゼミナールLepton有明校教室

両高ゼミナールLepton有明校教室のおすすめポイント

独自開発した81冊のテキストで学習を進める英語教室です。ネイティブの音声CDもついており、正しい発音を身につけることができます。テキストは1ヵ月に1冊終了するように設計されているので、テキストをどんどん進められ、達成感を感じることができます。

3. 市進学院Lepton豊洲教室

市進学院Lepton豊洲教室のおすすめポイント

一番の特徴は、「自立学習」方式のレッスンであることです。まずはテキストを自分で学習し、1単位終わるごとにチューターが理解度をチェックするという流れを繰り返して学習を進めていきます。これは、自ら反復練習することが英語の習得には必要不可欠であるからです。効率的に英語力をUPすることができます。

4. NOVAバイリンガルKIDS 門前仲町校

NOVAバイリンガルKIDSのおすすめポイント

レッスンは「上達」を目的としたレベル別。同じ進度の生徒様同士だから、初めて英会話を習うお子様でも安心してご受講頂けます。
また、教室ではレベルアップコンテストや季節のイベントも行ない、楽しくレッスンを実施しています。

NOVAバイリンガルKIDSとは

かわいいウサギのキャラクターで有名なNOVAが運営する子供英会話教室です。
講師は全員外国人のため、「聞く・話す・読む・書く」の基礎をしっかり学ぶことができます。

レベル1(幼児)コース:3歳~6歳向け

内容
歌やダンスを取り入れながら、楽しく英語を学びます。

対象年齢
3歳~6歳

費用
入会金:なし
月会費:9,500円(週1回のレッスン)
年会費:なし
教材費:3,240円
※週2回のレッスンだと、月会費は14,580円

レベル2(小学生)コース:6歳~12歳向け

内容
英語経験ない子供でも通えるクラスです。質問に短い文章で答えられるようにすることを目標としています。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:なし
月会費:10,040円 (週1回のレッスン)
年会費:なし円
教材費:3,240円
※週2回のレッスンだと、月会費は14,580円

レベル3(小学生)コース:6歳~12歳向け

内容
英語経験が2年~3年の子供向けのクラスです。会話のキャッチボールができるになります。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:なし
月会費:10,360円 (週1回のレッスン)
年会費:なし円
教材費:3,240円
※週2回のレッスンだと、月会費は14,580円

レベル4(小学生)コース:6歳~12歳向け

内容
英語経験が4年以上の子供向けクラスです。気持ちの表現など英語で自然なコミュニケーションが取れるようになります。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:なし
月会費:10,900円(週1回のレッスン)
年会費:なし円
教材費:4,320円
※週2回のレッスンだと、月会費は14,580円

住所

東京都江東区門前仲町2-5-11 アカクラビル5F

アクセス

東西線・都営大江戸線3番出口 交差点を渡り三菱東京UFJ銀行となり

体験レッスンのお申し込みはこちら

東京都江東区の子どもの英語・英会話教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと8日!