TSSキッズ「空手スクール」の料金は?ワザと礼儀で心身を鍛える!

子どもの習い事として男女問わず人気がある武道。なかでも、体力面、精神面の双方が鍛えられる「空手」は、静と動の切り替えを繰り返し行うため集中力も養うといわれ、多くのパパママの注目を集めています。

「TSSキッズ」の空手スクールは小さな「できた!」の積み重ねを大切に指導を行ない、楽しく空手を身につけていきます。レッスンやカリキュラムの詳細と費用を確認していきましょう!

キャンペーン終了まで、あと9日!
5月のキャンペーン

多彩な習い事を体験できる「TSSキッズ」!

「スポーツで幸せな人生を!」をモットーにしている東急スポーツシステムが運営している「TSSキッズ」。

技術向上もさることながら、「人としての成長」を大切にレッスンを行なっています。その習い事は空手以外にもスイミングやチアダンス、運動教室など多彩なプログラムを開講。東急グループのTSSキッズは子ども達を全力でサポートします。

TSSキッズ で育む「3つのココロ」

丈夫で病気に負けない強い体と、将来、一人で立つための逞しい心を持った、心身ともに元気な子どもに育てるためには、小さい頃からスポーツに慣れ親しむ環境を整えることも有効です。TSSキッズ の空手スクールでは、ココロを育む指導として以下の3つのポイントを大切にしています。

1.マナーを守り、正義正しく

「互いに尊重するココロ」

2.すべての事に関して

「感謝するココロ」

3.競いながらも

「思いやるココロ」

TSSキッズ 「空手スクール」はどんな教室?

TSSキッズ 「空手スクール」は、空手を通じて心の教育を行います。

挑戦しつづける「勇気」を生み出すことを考え、いろいろな角度から「目標」を与えることで上達を促します。楽しい!面白い!礼儀正しいレッスンで、武道の心得である礼儀作法を身につけます。

レッスンの特徴・様子

子ども一人ひとりの成長に合ったレッスンで先生が細かく指導しているTSSキッズ「空手スクール」は、少人数制のため効率よく空手を身につける事が可能です。

全日本空手道連盟の各種大会で高成績をおさめている有段者で今なお現役で選手活動をしている先生が基礎からていねいに指導するので、初めての子や初心者でも安心して参加できます。

開講教室と料金

◆たまプラーザ教室・たまがわ教室

対象年齢
4歳〜15歳

費用
入会費:5,400円
月会費:8,208円

その他の費用
入会登録料:3,240円

◆二子玉川教室

対象年齢
4歳〜15歳

費用
入会費:5,400円
月会費:8,208円

その他の費用
入会登録料:3,240円
スターターキット:2,160円

体験レッスンに行ってみましょう!

子どもが空手に興味を示しているのなら、一度体験レッスンに参加してみましょう!

実際にレッスンを受けてみると、子どもの関心の度合いは格段にアップします。また、教室の雰囲気や先生の教え方などをリアルに確認できます。

下記の「申込みアイコン」からも手続き可能です。ぜひ申し込みをしてみてくださいね!

体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

キャンペーン終了まで、あと9日!
5月のキャンペーン

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す
キャンペーン終了まで、あと9日!
5月のキャンペーン
5月のキャンペーン