
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 通い終わった年齢:6歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
本人が空手を習いたいと言い出し、立地が良かったこちらで習うこととした。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
技術力が判定に足りているのか不明な進級テストがあった記憶。しっかり上達しているのか不安な部分もあった
- 子供が楽しそうだったか
親身に教えてくださる先生と、同い年くらいのお友達に会うのが楽しかった模様。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
写真サービスも高額だったり、基本何もかも高額な印象があった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
とりあえず試験に出れば段が上がっていく感じがして、実力を見ているのか不安視した。
- 施設・設備について
立地も設備も申し分なく綺麗でした。月謝に反映されてるなと感じた。
- 改善を希望する点
幼い子へ、道着の着方など、基本的な作法やマナーも含め教えてほしかった。
- このスクールの雰囲気について
例を重んじることが見について、礼儀正しさが身についた。子供達同士の繋がりもできた。
通っている/いた期間: 2020年12月から8ヶ月間














