コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

TSSキッズ東急ゴルフスクールで身に付く技術!家族で楽しむ環境が好評

TSSキッズ東急ゴルフスクールで身に付く技術!家族で楽しむ環境が好評

生涯スポーツとして男女問わず人気があるゴルフ。世代を超えて楽しむことができ、ゴルフを習い事として始める子どもも増えてきています。

「TSSキッズ東急ゴルフスクール」は技術の向上とともにマナー・ルール・エチケットなどを、基礎から学ぶことのできるスクールです。子どもの「ゴルフを習いたい!」に応えるTSSキッズ東急ゴルフスクールのレッスン内容や費用をさっそくチェックしていきましょう!

「TSSキッズ」とは?

「TSSキッズ」では、さまざまなスポーツを通じて子どもの「ココロ」と「カラダ」をバランスよく育み、小さな「できた!」を全力でサポート。

最初はうまく出来なかったことが、練習を重ねて1つ1つ出来るようになるプロセスを大切に指導しています。

TSSキッズで磨く3つのチカラ!

1.身の回りの事に関して
「自分で考え決断するチカラ」

2.より良くなろうと
「努力するチカラ」

3.チャレンジ精神で
「最後までやり遂げるチカラ」

TSSキッズ 東急ゴルフスクールとは?

子ども一人ひとりがゴルフを楽しみながら、マナー・ルール・エチケットなどを基礎から学ぶことのできるスクールです。

子どもだけに限らず、家族全員でゴルフを楽しめる環境を提供しています。

TSSキッズ 東急ゴルフスクールのクラス紹介

◆ジュニアスクール

週1回行うグループレッスンと、マンツーマンで行うプライベートレッスンとがあり、希望にあわせて選択可能です。

対象年齢
小学1年生~中学3年生

レッスン時間
平日ジュニアクラス/80分
土日ジュニアクラス/60分

費用
入会金:5,400円
入会登録料:3,150円
月会費:9,524円(1ヶ月/4回)

その他
・平日ジュニアクラスはスクールレンジ、土日ジュニアクラスはロングレンジにてレッスンを行います。
・振替受講は4回の内1回まで無料で受講可能(2回目以降有料)
・ジュニアクラス内での振替受講が可能です。
・月に1回、東急ゴルフパークたまがわでJr.検定会を実施。(任意参加 1回/3,909円)
☆月会費には、スクール時間内に使用するボール代が含まれています。

◆ジュニアアスリートクラス

東急ゴルフスクールではPGAのツアー資格を持つプロゴルファーと契約し、「競技ゴルファーの育成」を目的としたジュニアアスリートクラスを開講。通常のレッスン(練習場やショートコース)に加え、「宣誓式」「夏合宿」「ルール・マナー筆記テスト」を行っています。

アスリートクラス受講資格

①東急ゴルフスクールジュニアクラスに在籍し、認定会に合格していること。
②検定会5級以上の合格者。(東急ゴルフパークたまがわ7ホール32打以内)
☆上記②の資格を保有していなくとも相当の実力を持っている場合は、担当プロによる推薦制度もあります。

対象年齢
小学1年生~

費用
月会費:35,000円

特記事項
・原則毎月最終土曜日に、東急ゴルフパークたまがわにて合同レッスンを行います。
・3ヵ月に1回、本コースにてレッスンを行います。(費用別途)
・通常レッスンは在籍した各施設にて行います。

アスリートクラス特典内容
いつでも何時間でも下記の場所を利用可能
☆利用時間帯はフロント営業内となります。

【練習場】
・東急あざみ野ゴルフガーデン
・スイング碑文谷

【ショートコース】
・東急ゴルフパークたまがわ

◆プライベートレッスン

ゴルフレンジ利用時の打席にティーチングプロが出向いてレッスンします。タイムテーブルを確認し、プライベートレッスン時間枠内で希望の時間帯をフロントで予約することで受講可能となります。(予約は1週間前より受付可能)

費用
個人レッスン  2,381円/20分
ビデオレッスン 4,762円/30分

☆個人レッスンは別途ボール代が必要となります。
☆土日祝日(年末年始の特別営業)は、時間貸しとなります。

指導はレッスンプロが担当します!

レッスンの指導は経験豊富なレッスンプロが担当します!子ども一人ひとりの得意、不得意の見極めや初心者の方から上級者まで、さまざまなレベルに対応したレッスンを受講できる点が嬉しいポイント!

体験レッスンを受けてみましょう!

「スクールの雰囲気を知りたい」「プロのレッスンを受けてみたい」という声に応え、1回80分・540円で体験レッスンを行なっています。

下記アイコンから申し込み後、レッスンに足を運んでみてくださいね!

体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す