利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

徳島県吉野川市で口コミ評価が高い子供英会話教室3つ。3歳からスタート

徳島県吉野川市で口コミ評価が高い子供英会話教室3つ。3歳からスタート

グローバル化が進む現代、「我が子も将来のためにぜひ英語を習わせておきたい!」と思われるパパやママは多いのではないでしょうか。将来のためだけではなく、年々低年齢化している英語教育の先取りとしても、英会話を習う子供が増えています。

学校の授業でつまづかないように、先に習い事で英語に触れておきたいと考えるご家庭も少なくないようです。

でも、英会話を習わせて本当に英語がきちんと習得できるのかしらといった疑問をお持ちの方も多いのでは?そんなお悩みを解消できる英会話教室を徳島県吉野川市で探してみました!

ネイティブの先生の生の英語でレッスンしたり、少人数のクラスで一人ひとりにきめ細かい指導をしてくれる教室もあります。きれいな発音を耳で聞いて、繰り返し英語に触れることによってお子さんの英会話力をアップしていくことができます。

この機会に、お子さんの英語力を存分に伸ばしてあげられる教室を探してみてくださいね。

1. ヤマハ英語教室 鴨島センター [運営:黒崎楽器]

ヤマハ英語教室 鴨島センター [運営:黒崎楽器]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. NOVAバイリンガルKIDS 鴨島校

NOVAバイリンガルKIDSのおすすめポイント

少人数なので一人の発話量も多く、インストラクターが一人ひとりに気を配って発言を促しているので安心してレッスンを受けられます。また全員外国人でネイティブの発音を耳で聞き習得できます。

NOVAバイリンガルKIDSとは

3歳から通うことができ、最大8名までの少人数です。外国人講師が「聞く・話す・読む・書く」の基礎をしっかり学べるように生の英語でレッスンしていきます。

レベル1(幼児):3歳~6歳向け

内容
小学生未満の子供の英語の基礎を培います。集中が続くように歌やダンスを取り入れながら楽しくレッスンします。

対象年齢
3歳~6歳

費用
入会金:0円
月会費:8,960円
教材費:3,240円

レベル2(小学生):6歳~12歳向け

内容
質問に短い文章の英語で答えられるようになったり、フォニックス学習を取り入れることで、単語の読み書きができるようになります。

対象年齢
6歳 〜 12歳(英語経験0〜2年目)

費用
入会金:0円
月会費:8,960円
教材費:3,240円

レベル3(小学生):6歳~12歳向け

内容
英語で質問したり、会話のキャッチボールが可能になります。初めて見る英語を発音できたり、耳で聞いて英語を書き起こすことができるようになっていきます。

対象年齢
6歳~12歳(英語経験2~3年)

費用
入会金:0円
月会費:8,960円
教材費:3,240円

レベル4(小学生):6歳~12歳向け

内容
英語で自然な反応ができるようになり、気持ちの表現もできるようになります。中学2年程度の文法を理解し、文の読み書きが可能になります。

対象年齢 
6歳~12歳 (英語経験4年以上)

費用
入会金:0円
月会費:8,960円
教材費:4,320円

住所 

徳島県吉野川市鴨島町鴨島409-3

アクセス 

R徳島線「鴨島駅」南口より徒歩5分
徳島バス鴨島・川島線「吉野川市役所北停留所」より徒歩6分

無料体験の申し込みはこちら

3. グローバルクラウン オンライン英会話

グローバルクラウン オンライン英会話とは

コミュニケーション能力抜群のバイリンガル講師がきれいな発音の英語でレッスン。事前予約なしでも、希望日時を伝えれば講師とのマッチングが可能で便利です。子どもの「できた!」を大切に育んでいきます。

オンライン英会話 リップルキッズパークとは

無料通話アプリスカイプを使いレッスンします。オンライン上でのレッスンで、送り迎えの時間などは必要なく、週何度もお手軽にレッスンを受けられるので英語に触れている環境が長く取れます。料金もリーズナブルで、ご兄弟でレッスンを分け合うことも可能です。

週1~週5回コース:3歳〜12歳向け

内容
あいさつ・自己紹介からスタートし、英単語カードを通して英単語を覚えていき、イラストを使って日常英会話を覚えます。

対象年齢
3歳~12歳

費用
月会費
週1回:9,800円
週2回:12,800円
週3回:14,600円
週4回:17,800円
週5回:19,800円

英検5級コース:3歳~12歳向け

内容
英検問題を解いていくだけでなく、バイリンガル講師とマンツーマンのレッスンで英会話フレーズの理解度を深めます。 

対象年齢
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:なし
年会費:なし 
教材費:なし
※1レッスン2,500円かかります。
※数レッスンまとめて購入すると割引あり。

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア