コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

東京都あきる野市で子供の英語力が伸びる英会話教室3選。体験レッスンも

東京都あきる野市で子供の英語力が伸びる英会話教室3選。体験レッスンも

これからの時代「英語が話せる」ことはなくてはならないスキルであると言われています。実際に学校での英語教育も早まり、日本にいてもますますグローバル化が進んでいきそうですよね。

子供が将来苦労しないように、英語は早いうちから習わせたい!そう考えているパパ、ママさんも多いのではないでしょうか?とはいえ、英語教室を探そうと思っても、教室や先生の雰囲気、レッスンの内容、料金などいろいろ気になることが多く、調べるのも大変ですよね。

今回は東京都あきる野市の英会話を3つご紹介します!年齢の異なる子供たちと一緒に楽しみながら英語が学べる教室や、英語劇などユニークなアクティビティを通して自然に英語を身につけられる教室などをピックアップしました。

どの英会話教室も日本語のフォロー体制がしっかりしているので、英語が全くの初心者でも安心してレッスンに参加できます。体験教室も行っているので、是非チェックしてみてくださいね。

1. ヤマハ英語教室 あきる野センター [運営:宮地商会]

ヤマハ英語教室 あきる野センター [運営:宮地商会]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. ラボ・パーティ 加藤パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

国際交流を含め、本物の英語に触れ、ことばとカラダで英語を表現し、様々な年齢の子と英語をまなべます

ラボ・パーティとは

50年の歴史と実績から、言語力、想像力、表現力、協調性、思いやりを向上する教室です。

小学生コース:6歳〜12歳向け

内容
毎週の活動はもちろん、季節ごとのイベント、キャンプなどに参加ができるようになります。 身に付けた英語を、英語劇という形で発表することも出来るようになります。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:7,560円
月会費:7,560円
教材費:-

幼児~小学生コース:3歳~12歳向け

内容
英語が楽しく積極的に学べるレッスンになります。歌やマザーグースの詩を歌ったり踊ったりすることで、遊び感覚で英語を楽しみます。

また異年齢が交わることで、積極性やコミュニケーション力を養うことができます。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:5,400円
月会費:6,480円
教材費:-

住所 

東京都あきる野市雨間 先生の自宅

3. グローバルクラウン オンライン英会話

グローバルクラウンのおすすめポイント

実力あるバイリンガル講師のマンツーマンレッスンが受けられます!日本語が通じるので、子供は緊張せずレッスンを受けられます。

グローバルクラウンとは

グローバルクラウンはiPhoneやiPadでレッスンを受けられるオンライン英会話教室です。3歳から18歳まで受講可能で、21段階のレベル別レッスンがあります。

子供のペースに合わせたレッスンにより、子供が楽しく英語を身につけることができます。

週1~週5回コース:3歳〜12歳向け

内容
あいさつ・自己紹介からスタートし、英単語カードを通して英単語を覚えていき、イラストを使って日常英会話を覚えます。

対象年齢
3歳~12歳

費用
月会費
週1回:9,800円
週2回:12,800円
週3回:14,600円
週4回:17,800円
週5回:19,800円

英検5級コース:3歳〜12歳向け

内容
英検問題を解いていくだけでなく、バイリンガル講師とマンツーマンのレッスンで英会話フレーズの理解度を深めます。 

対象年齢
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:なし
年会費:なし 
教材費:なし
※1レッスン2,500円かかります。
※数レッスンまとめて購入すると割引あり。

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア