埼玉県狭山市の子供向け英会話教室7選

2020年のオリンピックの開催や大学入試改革にむけて、子どもの英語教育が加熱しています。例えば、小学生の英検受験者数が年々増えているって知っていましたか?2013年には約22万人もの小学生が英語検定を受験したそうです!英語教育が早期化されていることを背景に、お子さんの英語教育に力を入れたいと思っているパパママも多いのではないでしょうか。

でもどんな教室に通うべきなのか。どのくらいの費用がかかるのか…と心配なことばかりですよね。今回の記事では、埼玉県狭山市でおすすめの英会話教室を紹介しています。0歳から親子で一緒に英語に親しむ教室や、英語と日本語をミックスしたレッスンで英語が全く初めてでも安心して通える教室など種類はさまざまです。

体験レッスンも実施していますので、気になる教室があれば気軽に足を運んでみてください!

キャンペーン終了まで、あと10日!
目次

1. 進学塾サイン・ワンLepton狭山市校

進学塾サイン・ワンLepton狭山市校のおすすめポイント

10分程度の短い時間単位で学習内容が変化します。そしてその都度チューターがチェックし、子どものがんばりをほめることで、やる気を倍増させます。このようにチューターが個別にコミュニケーションをとることで、短時間で集中力が途切れがちな子どもをしっかりとサポートしています。

2. 進学塾サイン・ワン 小学生英語コース 狭山市校

進学塾サイン・ワン 小学生英語コース 狭山市校のおすすめポイント

ネイティブの発音を聞き続けることで、絶対的なリスニング力が習得できます。文法の理解や語彙の習得にも力を入れているので、中学や高校での英語の基礎力を身につけます。

3. ラボ・パーティ 鈴木パーティ

ラボ・パーティ 鈴木パーティのおすすめポイント

英語をただ学ぶのではなく、アクティブに身体を動かしながら楽しく学ぶことで、脳への刺激を与えることができ、より効率よく英語力を鍛えることができます。コミュニケーション能力や表現力など生きていく上で大切な力もしっかりと育むことができます。

4. リトルレッドフォックス英語教室

リトルレッドフォックス英語教室のおすすめポイント

ネイティブの講師が楽しくレッスンします。リトルレッドフォックスにはレッスンで学んだことを、定着させるための工夫がいっぱい!日本人講師が必要に応じて、お子さんをサポートします。

狭山市の子どもの英語・英会話教室を探す
友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと10日!