
松山ピアノ・ソルフェージュ・音楽教室 柳町教室の口コミ
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
ピアノをしていたので子供にもさせようかなと思い、体験に行きました。すると、ものすごく喜んで習いたいといっていたので習い始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
習ったことで音感がついたので、好きな曲を聞いて、アレンジをしたり、弾いたり出きるようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
習ってたくさんの曲が弾けるようになってからは、とても楽しそうです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
通ったおかげで一緒にピアノを弾いて楽しめるようになりました。費用もピアノにしてはちょうどいいので助かります。
- コース・カリキュラム・指導内容について
厳しいというよりは優しく、楽しく指導してくれたので助かります。
- 施設・設備について
少し部屋が狭いと感じるので大変です。もう少しスペースを広くしてくれると良いです。
- 改善を希望する点
難しい曲でも子供のレベルに会わせて変えてくれるので、良かったです。
- このスクールの雰囲気について
先生が優しく接してくれるので子供もすくすくと成長して行きました。
通っている/いた期間: 2016年4月から









![ヤマハ英語教室 門司センター [運営:ミュージックストアナガト]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)




