
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
年中から初められるとしってプールは体が丈夫になるのでやらせた
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
なかなか、上達しないが、がんばることにいぎがあるのでがんばってほしい
- 親としてうれしかった/気になったことについて
友達が一緒なのでたのしいのかもしれないが、きゅうもあがらないのでもうすこし、頑張ってほしい
- コース・カリキュラム・指導内容について
カリキュラム分かりにくいかなとおもうので、もうすこしわかりやすくしてほしい
- 施設・設備について
設備は、なかなかいいのかなと思います。コロナ対策もやってますしよいです
- 改善を希望する点
振替の年一回の手数料はどうにかならないのかなとおもいますが、とくにはないです
- このスクールの雰囲気について
先生たちはフレンドリーなので、よいとおもいます。子供たちもお友達多いです
通っている/いた期間: 2018年2月から













