
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
自分も習っていたため、子どもにも興味を持ってほしいと思ったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
字を書くのが上手になった、集中力が身につき今後の勉強にも生かせる。
- コース・カリキュラム・指導内容について
コースは一つ。カリキュラムはあり月毎に作品テーマが決まっている。飽きることなく続けられるのがよい。
- 施設・設備について
教室な広さは十分、設備も整っており片付け用の洗い場も綺麗でした。
- 改善を希望する点
字が上達することと、集中力が身につくこと、この2点が良いところです。
- このスクールの雰囲気について
先生も優しい方で、同じところに通っている子ともお友達になり楽しく通っている。
通っている/いた期間: 2013年11月から8年11ヶ月間




















