【料金】
学年が上がるにつれてどんどん値段は高くなっていったが結果的には良かった【講師】
馬渕教師のなかでも全国トップレベルに良い先生が集まっていてどの教科も素晴らしい授業だったと聞く【カリキュラム】
高校受験に向けて最短で効率よくやるべきことを示してくれる先生がいたおかげで合格できたと娘が言っています【塾の周りの環境】
送迎バスがあるので基本的にどこに住んでても便利だと思います、周りに飲食店やコンビニ公園などもあって息抜きにそこでランチする学生さんもいたようです。【塾内の環境】
きれいな塾でした。過ごしやすく娘が何時間座ってても痛くならないと言ってました【入塾理由】
大手だったし近くにあったので試しに授業を受けさせてみたら娘がとても気に入っていた【定期テスト】
いつも対策はやってくれていたし質問する人も毎回確保されていてよかった【宿題】
出されていましたがそこまで多くはなく予習復習を徹底してやってくれている感じでした【良いところや要望】
自転車であふれかえっているのでもう少し自転車置き場を拡張してはいかがでしょうか【総合評価】
自習室がきれいだしコロナ禍でも即座にリモートという手段で対応してくれたり徹底していい塾ですね
投稿時期: 小学2年




























