
公文書写【習字・書道】 相模原西門教室の口コミ
小学4年生の男の子と40代後半のお母さん
- はじめたきっかけについて
書道を習わせたくて教室を探していたら友人がくもんの書写があると教えてくれた。くもんもやっているので安心かと思い決めた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
先生も優しく丁寧に教えてくれるので本人も楽しく通っていてよかった。
- 子供が楽しそうだったか
定期的に認定があり、全国や地域の中での評価もあるので、励みになって続けている。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
親にも丁寧に接してくれて連絡も密にしてくれるので安心して預けられる。
- このスクールの雰囲気について
教室はクラシックが流れており落ち着いて集中出来る環境にしてくれている、
- コース・カリキュラム・指導内容について
復習もかねて、何回か繰り返して教材に取り組むので、身についていると思う。
- 施設・設備について
ほどよい広さで、集中できる環境である。立地も治安が良くいいとおもう。
- 改善を希望する点
土曜日の空いてる時間ならいつでも行ってもいいので、融通が聞いていいです。
- 通っている/いた期間: 2018年11月から