
ヤマハ音楽教室【ピアノ】 和田山センターの口コミ
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
友人が習っていて楽しそうだった為、体験に行きました。楽しくてすぐ入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
頑張れば出来るを積み重ね、とても自信が付き自己肯定感があがりました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
初め習い始めた頃は合同でしたが、今は個人レッスンです。個人の方が個々にあわせて貰えるのでおすすめです。
- 施設・設備について
設備環境が整っており、雰囲気も落ち着いています。立地も分かりやすくて良いです。
- 改善を希望する点
立地も良く送迎しやすいです。料金内訳もはっきりしていて分かりやすいです。
- このスクールの雰囲気について
先生方も、生徒さんもとても雰囲気が良いです。みなさん音楽を楽しんでいらっしゃいます。
通っている/いた期間: 2019年8月から






