
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
兄弟が先に入会しており、先生たちや会の雰囲気、指導方法が素晴らしかったので入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
着実に上達し、黒帯が取れました。自信になりました。
- 子供が楽しそうだったか
いつも楽しそうです。他の習い事とも棲み分けができていて、それぞれで融通を利かせながら、通えています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
帯の色がどんどん変わり、自信がついていったことがよくわかりました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
指導を押し付けたり、できる子を優先したりしません。それぞれの子どもに合った指導を、個別にしてくれます。本当にありがたいです。
- 施設・設備について
施設はとても綺麗で快適です。最近の夏は本当に暑いので、中スポーツである空手を選んでよかったです。特にこの道場は冷房が効いていて、本当にありがたいです。
- 改善を希望する点
同じ流派の他の道場にも自由に通えるので、他の曜日にも気軽に出稽古に行けてありがたいです。改善の要望は、特にないです。
- このスクールの雰囲気について
先生たちも他の大人の会員の方々も、皆温厚です。先生以外の大人の黒帯の方もとても協力的で、皆さん親身に教えてくださいます。お陰で黒帯を取ることができました。














