
- はじめたきっかけについて
仲良くしていた友達のお母さんからの紹介。 英語教室に通わす事を考えているなら、もの凄くいい所があるよと勧められた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
何にでも興味はある方でしたが、英語にも興味が持てて良かったです。 中学生になった今、英語は得意科目と言えるまでになっています。
- 子供が楽しそうだったか
宿題は、短いテープをラジカセで繰り返し聴くと言う古典的な方法でしたが、聴いた回数でシールが貰えて、小さい頃はそれが楽しみでハマっていました。リピートしたりの簡単なテープ操作で、発音が分かり易くていいみたいです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
何気ない英単語の発音がまるで外国人の様に凄く良かったり、私が発音したのを言い直したりするのが面白いし感心します。
- このスクールの雰囲気について
古民家なので、そこがまた良いです。そこを利用してのハロウィンパーティもまた雰囲気があって楽しいです。 先生の仮装が毎回素晴らしい。
- 施設・設備について
かなりの年数の古民家なので、裏庭とかも雰囲気があり好きなのですが、子供達にはトイレとかが遠くて不便みたいです。
- 改善を希望する点
毎回送迎の時に縦列駐車で混雑して、危ないです。
- 通っている/いた期間: 2015年4月から