
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
子どもがサッカーをやりたがったから。家族でサッカーが好きで応援しようと思ったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
サッカーが上手くなり、概ね順調に行っているからです。満足しています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
みんなが練習しやすく、コンセンサスを取りやすい内容だと思います。
- 施設・設備について
グラウンドが芝生なのでスパイクや身体の汚れが砂のグラウンドよりも明らか付かなくて良いです。
- 改善を希望する点
練習量を週によって変えたり内容を変えたりする必要があるようにも感じます
- このスクールの雰囲気について
雰囲気は良好です。サッカーが上手くなり、試合に勝つというチーム全体のコンセンサスを感じます。
通っている/いた期間: 2022年4月から


















