【料金】
いくつか体験に行きましたが他の塾より、かなり高いと思います
マンツーマンなので仕方ないのかなと思いますが…高いです【講師】
説明が丁寧で、他教科も質問を受け付けていただけるとのことで、とても期待できました。【カリキュラム】
放課後いつでも行って自習ができるとこが良いと思います。【塾の周りの環境】
周りにお店もり人通りも多いので安心して通わせることができます
立地もよく、送り迎えもしやすそうです。
駐車場もたくさんあり助かります。【塾内の環境】
綺麗に机の配置もしてあり、雰囲気も良かったです。
トイレも室内にあり安心です。
室外にある塾が多いので。【入塾理由】
体験でわかりやすかったため。
塾の周りにお店もあり人通りも多く、お迎えの駐車場にも困らないため【良いところや要望】
もう少し安くして欲しいです。
完全個別塾なので、仕方ないと思いますが高いです。
高校受験が終わるまで通わせられるか不安です。【総合評価】
自習も自由にでき、質問も受け付けてもらえると聞いており、そしてどの教科の質問もいいとのことで、とても良い塾だと思います。
料金以外ではとても満足です。
投稿時期: 中学3年



































