【料金】
あまり使わなかったテキストに代金払い、苦手教科の克服もできず…。【講師】
うちの子の勉強に対する意識も低かったのでおあいこだが、講師との相性もあるかな【カリキュラム】
センターがボロボロだったのでセンターに向けた準備ができていたのか疑問【塾の周りの環境】
家からは近い、駅前でコンビニ近くでもあり、ロータリーもあるので送迎もしやすい。人目も多く危険性少ない【塾内の環境】
近くで別の生徒の話とかも耳に入ってきたようでそちらに気が取られることもあったみたい【入塾理由】
本人が集団指導では伸びないということでマンツーマンに適した塾で探した。そのため高額になるとわかっていても通いやすいこちらにキメました【定期テスト】
いまいち中身については不透明なところが多い【宿題】
あまり宿題としては出てなくて本人のやる気にもつながらなかった【家庭でのサポート】
部活後の塾の送迎やカリキュラム作成への参加しました。塾長との面談で方針変更とかもありました【良いところや要望】
中に入っていないのであまり良いところが浮かびません。目標の国公立も落ちましたし…。【総合評価】
個別学習に惹かれましたが相性や経験値でだいぶ変わると思います
投稿時期: 高校2年


































