利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
運動・体操・陸上
2歳 〜 8歳
開講:月

多種目スポーツスクール JJMIX 大平の無料体験レッスン

多種目スポーツスクール JJMIX 大平 体験レッスンに参加された方の感想

口コミの投稿者アイコン
3歳10ヶ月の男の子とお父さん
体験日: 2023年06月
  • 参加した理由

    幼稚園に入園し、昼寝をしなくなったため、夜寝るまで時間を持て余しており、本人も毎日家にいるのはつまらない、何したらいいのかという形であったため、まずは色々体験できる多種目スポーツにしました

  • 教室の雰囲気

    公園で行う回であったため、道具などは先生が持ってきてくれていた。雰囲気は人数が少ないため、盛り上がりはかけるが、個々をしっかり見てくれるというメリットもあった。終わったあとも清掃の時間をとっていたので、来たときよりも美しくということができているのが、子どもたちの行動にも影響あると思う。

  • 先生の教え方

    小さい子どもたちに対してわかりやすい言葉をつかっていた。できたらできたねと大きく反応を示していただき、だんだん打ち解けやすい雰囲気になりました。ほか、片付けや掃除の時間もあり、ただスポーツをするよりもいいなと感じました。体験者への配慮も良かったです

  • よかった点

    多種目スポーツというだけあって、各球技をよりゲーム感覚で年齢に合わせた内容にしているのが良いと感じた。テニスボールをただ投げるのではなく、三角コーンを使って的あてにする、野球はティーバッティングにするなど、楽しめる工夫がありました

口コミの投稿者アイコン
6歳3ヶ月の女の子と保護者
体験日: 2021年01月
  • 参加した理由

    幼児の体操教室を探していたところ、コドモブースタのHPが出てきたので、そこから家から通える場所でみたところ、方針など気に入ったため。

  • 教室の雰囲気

    良かった。子供たちが楽しそうに取り組んでいた。子供たちに、道具を片付けてもらうことをして、運動以外の挨拶、準備、片付けなども学べ、周りの皆と協力しているのが、良かった。
    外で身体いっぱい動かすことが少ないので、解放感があっていい。

  • 先生の教え方

    先生が指導したものと違うやり方でやっていても、それを尊重しつつ、間違っていることは、違うと伝えているのが良かった。
    怒るでもなく、叱るでもなく、子供に伝わるように、伝えて下さっていると感じた。
    良いところは、誉め、いかに楽しく取り組めるか指導されているように感じました。

  • よかった点

    外でおもいっきり走ることが少なくなっているので、楽しく走って遊べるのがいい。

    先生自身が、子供と一緒に身体を動かして下さっているのがいい。

    一人一人を尊重しつつ、楽しんでおちゃらけるが、挨拶など、しめるところは、ふざけていると、なあなあにしないで、正しく伝えているのがいい。

口コミの投稿者アイコン
2歳4ヶ月の女の子とお母さん
体験日: 2019年07月
  • 参加した理由

    娘は2歳頃からお昼寝をしなくなり体力がかなりある方なのではと思うようになりました。そこで身体を動かして楽しめるような習い事を探しており楽しそうだったので体験に参加しました。

  • 教室の雰囲気

    公園で行われるので緊張感が無く遊びの延長で始められる。
    ---
    公園で行われるので緊張感なく始めることができる雰囲気。初めての場所だと場所見知りしてしまう娘も公園だとワクワク感があったのか最初からノリノリで楽しもうとしていた。公園なので大声を出しても気にならず開放的だった。

  • 先生の教え方

    先生がテンポ良く笑顔で進めていて、またレッスンでは子供達を良く褒めてくれていた。
    ---
    とてもフレンドリーな先生で初めてでも子供が参加しやすい雰囲気作りをしてくれる。また優しく丁寧にその子に合わせた教え方をしてくれるので子供も教わりやすいだろうと思った。できなくても良かったところを褒めてくれるので子供ももう一回やってみようと思えるような教え方でした。

  • よかった点

    実際に受講しているお子さんたちと体験したのでどのような活動をしているのかとても詳しく知ることができた。
    ---
    場所も公園なので緊張することなく始められたが、とにかく先生が積極的に色々提案してくれて娘がこれは嫌だというとじゃあこうやってみてはと言ってくれて褒めてくれるので50分間最後まで楽しむことができた。

以下は、コドモブースターを見て、多種目スポーツスクール JJMIXの他の教室の体験レッスンに参加した方の感想です。

口コミの投稿者アイコン
5歳10か月の女の子とお母さん
体験日: 2020年08月
  • 参加した理由

    スポーツ教室に興味があって、ネット検索していると評判が良く、土曜開催だったため参加しました。

  • 教室の雰囲気

    明るく楽しそうな雰囲気を感じられました。挨拶や礼儀にま力を入れられていました。

  • 先生の教え方

    先生が子供の興味を引くように声かけしていたり、やる気を引き出して頂き子供の頑張る姿が見れました。泣いている子にも気にかけながら進行していました。

  • よかった点

    最初は子供が緊張した様子でしたが、引き込んで頂き、一生懸命走しる姿が見れて良かったです。

口コミの投稿者アイコン
4歳3か月の男の子とお母さん
体験日: 2020年08月
  • 参加した理由

    インターネットで調べて、子供に良さそうだと思ったので参加してみました。

  • 先生の教え方

    先生がフレンドリーで、体験の子供にも積極的に話しかけてくれた。クラスの子供たちの輪に入れるように気を使ってくれたように感じた。ニコニコしていて生徒ひとりひとりに目を配って、楽しめるような雰囲気を作っていた。

  • よかった点

    実際のレッスンで一緒に体験出来たので、クラスメイトやその保護者の方を見ることができた。また、体験を見学できたので先生の様子、レッスン中の生徒たちの様子も見ることが出来て良かったです。

多種目スポーツスクール JJMIXに関連する記事

多種目スポーツスクール JJMIX 大平に関連する記事

さいたま市北区の運動・体操・陸上教室ランキング

同じ地域の習い事を探す

多種目スポーツスクール JJMIXの
周辺の教室

近くの教室情報