
- 参加した理由
もともとは同じ建物内にある別体操教室に通っていたが物足りなさを感じていて、且つボールを使用した運動をしてほしかったのもあり体験することにしました。
- 教室の雰囲気
会場は屋上なので開放感があり、子供にはぴったりだった。先生も優しくハキハキしていて子供も楽しかったと満足していました。
ただこれは会場のことですが大人もフットサルをやったりする場所だからか、ペットボトルに吸い殻がたくさん詰まったのが自販機の横に置いてあってそれは少し嫌でした。
- 先生の教え方
男性のコーチらしい元気の良い大きな声でモチベーションを上げてくれるところがうちには合っていました。
スピード感も良かったです。
フットサルもできる場所でやったので思いっきり走ったり出来たのも良かったです。
- よかった点
ボール投げやサッカーなど色々なことが経験できるのでどのスポーツを今後やっていくかのイメージを掴みやすくなると思いました。
しっかり運動してるなというのが目に見える点も良かったです。
なにより子供が楽しかったと言っていたのがとても良かったです。